にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

風邪はだいぶ良くなってきました.

病は気からですね~

 

せっかくだからゆっくり休みます.

 

今日のコンビは平行ポーズ.イコール=ですね.

毎日違う事してくれるから面白い.

これで今日の占いとかしたりして、、、

 

癒し顔

 

 

昨日の夜のフランスのTF1という有名チャンネルのドラマ

それも夕食後のゴールデンタイムに流れたドラマなので視聴率は最高だった(あくまでもパパ説)

にパパとリザが出たの見たといろんな人からパパに連絡が来たと言っていたので

リプレイで見てみました

リザ―!やったね!

一瞬だけど...この一瞬に撮影2日かかったそうです.

 

私は何度見ても飽きない、初めて見たように

プリティウーマンとゴーストの2本立てを見て泣いていました.

今思いますのは、どちらもあの憎らしい意地悪役がいるから話になるしヒロインたちが引き立つ.

だから意地悪役は必要だし

実際の人生にも我々のまわりにいる意地悪はそういう役目なんですかね?

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK