にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

病気中です.

風邪が急に悪化して、先週の土曜日に接客中くしゃみと咳が一度に出て喉はヒリヒリして喋れなくなり

それでも接客が終わるまで頑張りましたがお客さんの前で涙がほろほろ流れ、

その後事務所で水飲んでいたらお局さんが私がいないと探しに来ました.

お局さんは辛かったら帰っていいと言いましたが最後まで頑張って働き

帰宅すると病状はさらに悪化し寒気がしてたまらず

パパが暖炉の前で暖まれ‼と言ってくれ暖炉の前に少しいたけど辛くて座っていられず

寝床に行き寝ました.

 

そして起きたのは今日の朝.

パパと息子は私が36時間寝た!とびっくりしています.

ずっと眠っていたわけではありません.

トイレには起きました.

しかし、頭痛はするし、凄い寒気だし、咳はするし、一時は両方の鼻がつまって口呼吸でそれは辛かったです.

薬も探しに起きれませんでした.

 

たしか、コロナの検査の薬も持っていたはずだけど勿論起きれません.

もしコロナだったらこのまま死ぬかもなんて(私はいつも大げさに考えるので)思いました.

 

でも思ったのは例え今死んでもやりたいことはやっているので

エディットピアフではないけど何も後悔することはない!です.

幸い生き延びていますが.

もうこうなったら、これからの人生はおまけのようなもの.

もっともっと後悔しないように生きて行こう!

 

(さっきチックトックでパリの人のビデオ見ていたら今流行ってる風邪は異常に強い!その彼氏は熱にうなされてエディットピアフが見える!なんて言ってたけど私はそこまではいかない)

 

と、言うわけで今日寝床から36時間ぶりに起き上がり

お医者さんの所まで行き一週間の

ドクターストップをもらってきました!!!

今日と明日2日間あの意地悪女と一緒のスケジュールだったし

嫌な事我慢するなんてよくないわ!

そのほうがよっぽど死ぬとき後悔するわ.

 

ああ、ゆっくり羽を休めて生き返ろう!

天才ティ―でも飲んでリラックス!

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK