にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

最近季節外れの写真が出てきますが

昔の写真など携帯に貯まりすぎてるので整理中ですので

気になさらず流してくださいね.

 

これは今日の青空

職場のアパートから見える景色

中庭ですけどねー

場所もいいから家賃も凄く高いらしい、私はとても住めない

でも、大金払ってこの景色しか見えなかったら

私は嫌だな~鬱になりそう

仕事とか凄く忙しくてほとんど家にいなくて寝に帰るぐらいの人ならいいけど.

 

さて私は先週から風邪ひきそうな感じでしたが

人生を左右する超大事な撮影があるから風邪様に待っててお願いとお願いしていました.

そして撮影が終わったとたんドカンと風邪が悪化しています.

寒気はするし、喉痛い、咳、鼻も詰まってきました.

気が緩んだのか風邪.すっかり風邪ひきです.

(昨日の外での犬の世話かも?)ビーグルあたまムキー

まあ、大事な行事は終わったのでしょうがない.

休んでもいい、ドクターストップもいいな、、、泣き笑いてへぺろ

 

職場の私達のお弁当

飛行機の食事みたいにお肉かお魚かといつももめる.

同僚がもし私が魚がいやだったら私のお肉食べて!と置いてくれたもの

優しいー!ラブ

ありがとう!って御礼書いてこの写真送ったら凄く喜んでくれました.

世界に通じるありがとう!

 

豆まき

今日2日かと思って息子とやりました.

でも明日みたいなので明日もやります.

追い払いたいのは先日のかわいそう意地悪女だったけど

上司に怒られたみたいで態度変えました.今週は.

いつまで続くか???

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK