にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

昨日の華々しい芸能人ブログキラキラキラキラから一夜明けて

また今日は凡人に戻り今日は道端でビーグルあたま犬の世話人です.泣き笑い

 

自称高級店で犬犬は立ち入り禁止バツブルー

高級店ですからお客様のお犬様を我が社のの従業員がお客様のお買い物の間外に出てお預かりします!という事で

『白村ママ‼外で犬の世話してて!』と言われ

このワンちゃん連れて外での世話です.

まあ、私の場合5分から10分ぐらいだったけど

同僚はお母さん『ああ、また、あの婆ね.よく来るの.この前なんかすっかりくつろいで20分ぐらい買い物してたわ!』

と言ってた.

 

昨日芸能人だった時は相手役の俳優さんが

『私にとってこの仕事してる時は働くというより楽しくてバカンス気分ですよ!』と言っていた.

私もそれで

おばあちゃん『そうですよねー!夢みてるみたいですよねー!』と言ったけど

 

夢だ!

夢から覚めた!

夢には必ず終わりが来る.

 

ワンちゃん、フランス人のママさんを待っている.

こっち向いて!

でもナデナデさせてくれた

ほっぺから首にかけてにナデナデ大好き.リザも同じ.

 

さて

フランスでやはり一番今有名な日本女性はアランドロンの家から追い出された、

このひろみさんでしょう.

パリの街にデカデカと出ているね.

 

嘲弄された女性の話って

ひろみさんの打ち明け話って

私も買いたくなるなあ、これ.

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK