にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日もお休み中です.

太陽を受けてポカポカ気持ちよさそう照れ

 

昨日はこれを見ながら寝てしまいました.

皆様はご覧になりましたか?

私はもう何度も見てますがガガ様の歌の上手さにいつも魅かれて見てしまいます.

 

 

今思うのは、、、

このストーリーは有名なスターがある日無名ガガ様と出会って

完全にこの男性のおかげでガガ様がスターになるわけですが

ガガ様がスターになり始めると男性はかきもちを焼き始める、、、、

 

これ、全く比べ物にはならない話ですが(笑い話ということで笑い泣きお願い

私の家の場合、パパはもう本職で芸能界の仕事をしていて時々私にも仕事を持ってきてくれる

私の場合100%パパから来るわけですが

自分が仕事ない時私があるとちょっと冗談でもやきもちみたいなのを感じる時がある

だからよく有名人スターのカップルが離婚したりするのはこういう事かな?

なんて思ったりして、、、、ブラッドピットとアンジェリーナジョリーとかみたいに

 

(ブラッドピットとアンジェリーナジョリーと比べるか‼!!失礼いたしました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

撮影の日が近づいてきましたので緊張で頭がおかしくなってるのかもしれませんお願い

そして明日はかわいそうな意地悪女とまた一緒!ストレス!

 

猫犬と馬鹿な事言って笑うの必要!お願い

 

さて今日の心を休める陰陽図

なっていますよねー!

ああー!、癒されるニコニコ

ニコニコ照れ

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK