にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

これはパパから送られてきた写真ですが

凄く癒されますので使わせていただきます.

ああなんて、穏やか、和ませてくれるこのトム君とウス君.

今現在も一緒にいます.

大抵、いつもこうなっています.

(陰, pinyin : yīn) et le yang (simplifié : 阳, traditionnel : 陽, pinyin : yáng) sont deux catégories qui, par leur complémentarité et leur opposition, se prêtent à une première analyse de tous les phénomènes de la vie et du cosmos.)

東洋医学上でもさらに癒される意味があるようです、

哲学を教えてくれる猫お願い!!!笑い泣き

 

 

 

今日は私のお休みの日です

凄く和ませてくれます.

ありがたい!お願い

 

昨日の月

月見ても癒されます.

 

 

今週は週の初めから嫌な人事件でとても疲れました.

若い同僚たちもそれぞれの問題を抱えあまり良い状況ではありませんでした.

いつもは良寛様のような良寛ちゃんまで昨日激怒していた.泣いてる子もいたし.

みんな人生色々それぞれの問題を抱えてるね!

 

私はまたお偉いさんからこの前の喧嘩のことについて聞かれました.

だから起きた事実を言ったけど、お偉いさんは『まあ、そんな事するの?知らなかったわ!』と言った.

だから、あいつがチクらなかったらこうならなかったのだ.

私はチクりに行かなかったので何もなく済んだのに.

 

身から出たさび

『身から出たさび』とは,刀の身から出た錆(さび)が,刀自身を腐らせてしまうことの慣用句(かんようく)です。 

自分自身の行いや過ちが原因で,あとで災い(わざわい)を受けて苦しむことです。 これは,『江戸いろはかるた』の一つでもあります

 

気をつけよう、、、

 

疲れてるのでこんな甘いものが食べたい.

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK