にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日のパリは気温が上がり全然寒くないです.

 

昨日の職場での喧嘩の話題で若い同僚たちは爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きです.

若い子たちはお母さん『私はお局のほうが嫌い!』というけど

私とちょっと中年同僚は『お局は意地悪じゃない、注意する時は理由があるし筋が通っている!』とかばう.

意地悪女のように自分が落としたものを拾え!なんてマリーアントワネットのような事は言わない.

きっとマリーアントワネットだってそんな事は言わないんじゃない?

 

まあいい、意地悪女は月火水しかいないのでもう忘れよう.

いつまでもそのこと考えていると邪気に包まれたよう、、、

注意忘れろ!忘れろ!自分!

 

 

 

それより

テレビの仕事が1週間以内にせまっきて緊張状態です.秒読み.

今日やっと衣装さんからメッセージ来て何着るかわかったし

今日監督助手さんから電話来て場所と時間を教えてもらったけど仕事中だったからあまりよくわからなかった.

頭を切り替えて頑張るぞ!!!

 

 

面白いのは、今回は夫婦役ですので

いつもはパパと一緒だけど今回は別.

 

その日初めて会うダンナ様と会うのも変な感じ

前、テレビ番組で『いきなりマリッジ』っていうのあったけど

ホントにそんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頭を切り替えろ!自分!

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK