にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

昨日の話の続きですが

私は自分でも限界を感じ悪い予感はしてました.

でもまだあの意地悪かわいそうな人には耐えられるとは思っていましたが

さすがに2日目連続で私に付きっ切りで見張りあれしろこれしろと悪霊のようにとりつき

でも、我慢して耐えている私は言われたことしていると終わらないのに次の事やれ‼と言われ

そしてやることなすこと全部ダメだお前よくない!と貶され

ついについに怒り限界!爆発!

でも私は反発せず他の同僚に愚痴こぼしていたら同僚も私も同じよ!でもあいつすぐ上司にチクりに行くのよ.と言う.

という、話を壁に耳ありで聞いた意地悪はすぐ上司に私が反抗‼(びっくり笑い泣き)するとチクりに行った.

 

いいよ―チクっても!それ嘘だし.

そういう嘘言う行為するって自分に恥ずかしくない?

 

私は上司から呼び出されるのを待った.真実言う為に.

でも呼ばれなかった.

 

で意地悪が私に話がある!おもてに出ろ‼と言った.

いいよー. 同僚はハラハラして私を見る.

私は喧嘩強いからね.

(長年のパパとの夫婦喧嘩で鍛えてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、、

意地悪が言うには『なんであなたが怒ってるかわからない.(何の自覚もない)

あなたの仕事は完璧だと私は思ってる.だからわかって!!だから.なんでか知りたい、、』と言う. 

自分で何して何を言ってるか自覚がない.びっくり

だから取り合えすあなたの言いたいことは聞いたので落ち着きましょう.でその場は終えた.けど.

 

 

あとで同僚が『さっき意地悪が上司に私が反抗したって言いに来た!本当よ!それを聞いた証人が二人いる』と言いに来た.

私の前ではいいこと言って

私のいないところで上司に嘘のチクりしてるって

最低な奴!

私の怒りはさらに爆発

そういう嘘つき汚い精神は嫌い!

かなり怒った

 

 

そして帰り際

二人のお偉いさんに呼び止められ話した.

『あなたが反抗なんかする人じゃないってもちろん知ってるわ!あいつに意地悪されたらすぐ言ってね!』だった.

 

これ、今日の怒る私!

まさしくこんな感じだった!笑い泣き

 

ゴメン、リザ!怖いねお願い

 

 

ウスちゃん見て静まろう、、、

落ち着け!自分!

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK