にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

パリ地区気温は上がったし、久しぶりの青空と

太陽が見れてポカポカでとても嬉しかったです

もう春の気配を感じました.

まだ1月ですけどね

まだ2月と3月がありますね

 

この気持ちよさそうなウスちゃんの顔!!!

こっちまで幸せいっぱいになります.

 

 

 

 

さて

前回の続き

チックトックの私が投函する度にいつもいつもいいねを送ってくれる人がいました(男性たぶんフランス人)

でもその人は一つか二つの投函しかなくいいねはもう出来ません.ので悪いなあと思ってました.

それでもいつもいつもまめにいいねしてくれます.

で、昨日、私のプロフィールを見ていた人の中にその人がまたいるので

そうだ、頑張ってねなら送れると思って

あくまでも好意で

勇気づけの頑張ってね!を送りました.

 

そしたら

想定外の答えが、、、

 

訳すと『誰だ?てめえ?ポーンポーンポーンガーンガーンガーン

と、礼儀も何もない.

私は普段から礼儀正しい優しいメッセージしかもらったことないので

驚きました.ガーンガーン

 

で、焦って謝りのメッセージを送ったら

なんと

『コナス』(バカ女)

ブロックしようと思ったらもうその人はすでに消えていなくなっていました.

 

こわ~!怖いゲッソリ

世の中には本当にいろんな人がいる.

いい人だと思っていた人がこれだ.

インターネット注意しなくては.

とりあえずこんな危ない人はいなくなってよかったです.早期発見.

 

今日も送ってくれた人がいたので私は貶したりせず素直に返します.それだけの事.

 

 

そしてそのチックトックの勇気づけマークはもう2度と使わないし

皆さんも注意しましょう.

ネットで後で調べたらフェイスブックのpoke に値するだろうと、、そんなの昔ありましたね

でもそれも何に使うのか誰もわからなかった笑い泣き?

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK