にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

パリの雪は消えました.

うちの周りはまだあります.

でも今日あたりから気温は上がる予定で昨日まではマイナスでしたが今は2度.

来週は10度ぐらいまで上がる予定です.

ホッ.

 

昨日は土曜日で午後凄く忙しくて

凄く疲れました.

家に帰ってテレビを見ながら食前酒を飲んでそのまま朝までウスちゃんと眠ってっしまいました.

夜10時から朝の10時まで、半日ふとん1笑い泣き笑い泣き

やはり睡眠は物凄く大事.

私にとってはこれ以上のものはありません.

元気を取り戻しました.

昨日職場の若い20才ぐらいの同僚とその話をしていたら

その子は

お母さん『この前疲れてお休みの日にぐっすり寝たら起きたら夕方の6時だった!笑い泣きでもその後夜もちゃんと寝れた』

って言ってた.もちろん前日も徹夜したとかではありません.

上には上がいますね!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK