にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

パリ地区は予報通り雪が降りましたー!雪雪の結晶

朝起きたら見事な雪化粧‼銀世界で子供たちの叫ぶ声が聞こえました.

 

リザも喜び庭駆け回りでした.

これはパパと後で散歩した時の写真です.

 

アメトピに掲載していただいたようで、

どうもありがとうございました!!!右矢印これ.

あの蒸発した少年は相変わらずあれっきり来ないですが、、、いいのかなあ、、、

ほんとに、交通事故とか人さらいに誘拐されたとかないのかなあ、、、?

 

 

 

しかし、今日はみんなで雪景色の写真の見せあいでした.

カナダみたい!とか言いながら.

これ通勤電車で撮った写真です.まるでシベリア‼シベリア鉄道みたい!

 

シベリアかカナダか、

 

しかし、今日話題になったのは若い同僚.

グループのメッセージでお局に

お母さん『今日は雪でバスがないので仕事に行けません.それにこの雪に相応する靴も持っていませんので』

上のリザの写真を見てもわかりますが、うちの郊外でも10㎝ぐらいの積雪.

まして、パリ市内は私が着いた時点でほとんど雪なかったし午後には全然なかった.

これで靴の言い訳は出来ませんでしょ、、、

私も古いブーツ出したけど、こんな時の為にやはり底がギザギザのブーツは一足はもってないといけない.

底がつるつるはアウト!

私の優しい同僚良寛様のような良寛ちゃんはかなり転んだらしい.

かなりみんなの話題になっていたので

明日はどうするんだろう❓だだ今マイナス4度

うちのほうはまだ雪がかなり残ってるから明日もバスないはず.

明日も休むのかなあ?

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK