にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日は朝から冷たい雨、大雨でした.

朝は地面が凍って滑りましたが、雪は降りませんでした.

まだ降っていません、明日かな?

 

やはり今週はもうこのイルミネーションはなくなり

街は真っ暗な感じで寂しくなりました.

 

今日はパパはまたマリーアントワネットの撮影でした

いいなあ、、、

 

この写真、このシーン凄く大好きだけど

今、気が付いたのだけど

 

 

ラドュレの昔あったクリスマスケーキのマリーアントワネットケーキって

 

ここから来ていたのねー!

なるほどー!

 

ところで、昨日パパが

おじいちゃん『何か気が付くことない?』と聞くので

おばあちゃん『別に....ない、全然ない』と答えると

いつもはサンタさんのようにある白髭を撮影のために剃ったのだ.

写真を見てもこの時代髭はやしてる人がいないのですね―、流行じゃなかったのですね.

今はフランスでは誰でもかれでもみんなはやすのが流行ですが.

そこで

おじいちゃん『という事はお前は僕のことを全然見てもいないという事だ!』

おばあちゃん(あらら、、、そうかも、、、てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ))

おじいちゃん『それが原因で離婚するカップルもいるんだぞ!奥さんがよく、ダンナが自分を見てもくれないって!』

てへぺろてへぺろてへぺろお願いお願いお願い

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK