にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

昨日は私の誕生日でした.

また一つ年をとってしまいました.

が、この前同じ年で亡くなってしまった友達や,癌でも頑張って生きているリザを見ていると

嘆いてはいけません.

残る人生楽しまなくては.

 

昨日は

息子がお料理を作ってくれて

パパと乾杯し

酔っぱらって寝てしまいました.

 

猫達はこんなかわいい寝姿を見せてくれました.

これも凄い嬉しい私への誕生日プレゼントと受け取ります.

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あと、これを機会にパパがおじいちゃん早く定年おばあちゃんの準備しろとうるさいので準備を考え始めます.

パパはこれで一緒に俳優業をやろうという意図ですキラキラ炎.

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK