にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

エッフェル塔柄マカロンかわいいです!

 

今テレビでアランドロンの特別番組を見ていました.

この家族はなんだかんだとよく話題になります.

まあ、アランドロンだものねー!

 

この写真はお借りしましたがこの前のクリスマスの写真

息子たちとご自宅でお食事中

やはりさすがに老けましたよね、

去年は同居人、伴侶とも一時言われた日本人?のひろみさん.

この人を警察までかりだして家族みんなで追い出して(弱ったアランドロンを騙しているとして)

かなり話題になりましたが

 

その後今度は家族の中で息子と娘の間でもめている.

アランドロンがスイスで安楽死したいという噂もある.

 

そしてさっき番組の最後にそのひろみさんが喋ってるインタビューがあったけど

私が聞く分には全然日本人特有の訛りが全然ない!

だから、パパに、この人全然訛っていないからやっぱりこちらで生まれた人じゃない?

訛ってないよね?と聞くと

パパの答えは

『でも声がアジア人の声だ!』って

へえ?そんなのあるの?

私は黒人の声とかは時々わかるけど

アジア人の声って?あるの?知らなかった!

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK