にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今が旬です.ガレットデロワ

 

今日はラドュレ、パリのガレットデロワやっと食べました。

美味しかったです.キラキラ

 

フェーブもマカロン、

青いのはマリーアントワネットマカロンだそうです。

ゲット出来て今年もついてるな~キラキラ

 

私の去年からのお気に入りコレクションに入れました.

もっともっといっぱい持っているんですよ!

だから可愛くないのは断捨離です.

 

 

ところで職場の話.

何度も書いていますがどの職場も同僚は若い子ばかり.お母さんお母さんお母さんおばあちゃんお母さんお母さんお母さん

今の職場もお局を除いては皆私の末っ子の年ぐらいです

ので、会話にもついて行くのも大変です.

だいたい考え方も二十歳ぐらいの子と年寄りババアでは違います.

 

その中でも一人バイトの子、あまり仕事しないし喋ってばかりでとにかく自己中心で完全に自分の世界に浸っている.で、自称ビーヨンセー.まいる.という子がいる.変わっている.

 

この前、この若い少女たちの会話は理想の男性‼だった.

そして白村ママの理想の男性は?白村パパは美男子?とか少女らしい質問が来る.

パパは美男子ではない.いわゆる普通だ.でも、まあ、謙遜で美男子じゃないわよー!と答えると

その子は『聞いて!聞いて!

白村ママのダンナさんは美男じゃないんだってー!(´∀`*)ウフフ』とみんなに言って回った.

いかにも若い子らしい行動だ.まあいいけど.

 

そして、忘れた頃今日職場に男の子が入って来てこの子とずっと喋っていた.

それがその子の惚れた最近話題の彼氏だった.

それこそ美男子とかカッコいい人では全然なかった.

 

変わっているので彼氏が帰った後みんなにどう思う?と聞いた.

仲良しの女の子同僚の答えは、、、

(日本人の私からすると、うーん、優しそう、、、とか言いそうだけど)

『あなたの美しさに全然釣り合わない.一緒にいても何あの人?って彼氏とは誰も思わないだろう.よっぽどお金持御曹子でお金目当てとかなら別だけど』

と、真実をはっきり言うのでびっくりした.びっくり

白村ママはどう思う?と聞かれたけど.

私もみんなに便乗して同意見だと言った..でも、顔じゃないよ!中身よ!と付け足しておいた.

この後どうなるか?

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK