にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今朝のパリ

雪がうっすらと積もっていました.

去年から、ずっと暖冬に慣れてしまっていたので

ひやー!今日は寒かったですー!

雪がうっすらと木の切り株に積もっていました。

🙂かわいい

 

笑顔がうつりますね!

 

ところで

今日のフランスのニュースはこればかり

仏新首相が決まりました

34才の

ガブリエルアタル

ひやー!若いー!

凄い!

ずっと出世コースを歩んできたそうです.

これ子供の頃から頭よさそうな顔(実際よかったらしい)

だし、可愛い!!

人生何事もうまくいって自信満々みたい.に見えるけど

心配性で眠れないこともよくあるらしい.

そんなふうには全然見えないけど.

でも今日のインタビュー見ると34才で白髪が沢山ある

息子も『ストレスだよーママ‼』と言ってたけどそうなのだろうな.

 

私もそれ見習いたい

心配性が見えないように.

見習います!

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK