にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日も忙しい日でした.

そんな時仕事中携帯の電話が鳴りました.

今ってほとんど電話ってしなくないですか?

ほとんどはメッセージ送って時間のある時書いて時間のあるとき読むって感じで電話することはあまりないのです.

だから何かと見ると

(電話は凄くかかってきますが98パーセント詐欺か迷惑電話ですので出ません)(番号見たらわかりますよね)

 

しかし今日のはまともな番号でメッセージも入ってる.

聞くと『**テレビ局の衣装係です』ってそう、私の女優第一歩はテレビドラマです(映画はまた夢)

3種類のコーディネートを提案してください!って

いや―仕事の真っ最中だし、焦る―!滝汗滝汗滝汗

夜帰ってからしますと言ったけど

今日は帰りも遅いー

し、今日の同僚は仕事が遅い子なのであせる焦る滝汗滝汗滝汗

深夜に帰ってコーディネート考えてー、、、

でもこれが承諾されないこと多し

前回も全然違う衣装だったし.

本当は私としては全然違うコーディネートのほうが好き

自分が選ぶといつも同じだしほかの人が選ぶコーディネートのほうが面白い.

ああ、私って自分では絶対選ばないけどこんなのも似合うのねーという発見にもなる.

衣装さんの意見って面白い.

とりあえず送ったけど

結果はいかに?

ところで

私の仕事の唯一の楽しみ職場のランチはキッチンが工事に入り

こんなお弁当になってしまった―!

とにかくキッチンが工事なので食べるところも無くなりどうするのか?と心配していたら

なんと同じ建物にアパートを所有していた我が社、急きょパリの静かなアパートでお偉いさん達と食事.こんなお弁当、、、

相変わらず機嫌の悪いお局に凄く怒られた凄くいい子で優しい良寛様のような良寛ちゃんは

さっさと食べたら席を立って出て行ってしまった.ガーン滝汗

さすがこういう事が出来る外人、私には出来ない.

あとで良寛ちゃんが私に『あの後どうだった?お局、何か言ってた?』って聞いた.気になることは気になるのね.

でもお局は慣れてるのか全く何の反応も示さなかった.お偉いさん同士で昔話に夢中だった.

意外とさっぱりしている外人達.

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK