にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日のビックリは

予想していたクリスマスが忙しくなかったのに今日忙しかった.ゲッソリ

同僚たちは頭痛がする―!と嘆くほど忙しかったです.チーン

これがクリスマスと年末をパリで過ごす観光客の入れ替わり、いや混ざった状態です.炎

明日の土曜日と明後日の大みそかも混雑が予想されます.

 

この娘のスイスの写真を見てバカンスに行った気分になってリラックスしましょう.キラキラ

深呼吸!キラキラ

この黒い鳥なにかしら❓カラスじゃないし、

 

グロッグ君狙っています.炎

こんな目で見つめられたらうちのおっとり猫達はビビりますよね.滝汗

グロッグ君って猫科 じゃなく、いや猫科だけど豹みたい

 

さて今年もあと2日仕事ー!

てか2日しかない.

 

今年のまとめをしてみました.

私にとってのベスト10、いやベストじゃないけど10重要出来事

上位は明日として

5位以下は

*カルトセジュール、滞在許可書を無事に更新出来ました.長期にわたりかなりストレスで労力を使いました.チーン

*転職.嫌で嫌でしょうがなかった邪気男と一緒の職場をやっと、ついに離れることが出来ました.OK人間腐るかと思いました.

*転職2.それにより前から働いてみたかったご飯の美味しい会社に入れました酔っ払い笑い泣き

*出会い、しかし前の職場では社長、金髪お嬢(ミュージシャン)、スペインの物理学者、南仏の歌手、チックトックで4万人も フォロワーを持つ美人、ベルギーの女優志望インフルエンサー等面白い人達との出会いに感謝.お願い

*リザの癌発覚えーん

*リザがネットフリックスの ルパンのに採用された.ラブラブ

 

でした.明日は上位をまとめます.

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK