にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

バカンスに行けなくて仕事仕事ばかりなので

娘から送られてきたスイスの写真でバカンス気分

自分が行った気分になりましょう.私.

 

その間預かっていたグロッグ君.も昨日無事帰りました.

グロッグ君は2才かな?若くて元気いっぱいでいろんなところによじ登ったり

好奇心旺盛で戸棚の中とかどこでも入りたがる.私の後をどこでもついて回る.

そういえば若い若いと思っていたオランプちゃんでさえもう5才、他の猫も同じ年

いかにうちの子たちはおっとりとして年取ってきているのかわかりました.

 

お土産何がいいか聞かれたのでこれ頼みました.

美味しいーーー!ちゅーOKハートラブラブラブ

スイスのチーズ!!!!

グロッグ君がいる間はまあ―喧嘩が絶えなかった猫達.

なかでもオランプちゃんがよそ者が来たとアタックが絶えませんでした.

今日はそれも終わって疲れてぐったり.

トム君もぐったり.赤ちゃんのように眠っています.

リザちゃんも猫達の喧嘩が恐かったので今日は安心して寝ています.

そして娘から送られてきた写真

グロッグ君も知らない(覚えていない)4匹に囲まれて怖かったので

帰宅してぐっすり休んでいるようです.

みんな疲れたね!

 

 

さあ、今年もあと3日仕事!

頑張ろう!!!!!炎

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK