にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日はお休みですが大掃除とか娘が来るとかいろいろ用事があるので

早起きしてお餅とかお正月用の食品を買いにオペラ地区に来ました.

すると

まだ朝だというのになんだかすごい行列がありました.

これは何でしょう?

こんなに人気があるものは何?

近づいてみると、、、

 

ああ、人気のパティシエ、セドリックグロレのお店ですねー!

最近私の職場などはそんなに人が多くない

暇になりつつある、これは物価高騰の影響かなと思っていたけど

そうではなかった

お客さん、いるところにはいる!

ケーキも高そう!

一度食べてみたいけどこんなに100メートルも並んで買う気はない.

来年こそトライしよう

来年の目標の一つにしよう.(小さい目標)

しかし、この写真左のセドリックグロレの店から右の黒い看板のピエールエルメの店まで列が出来てる.

ピエールエルメの店はガラガラ

誰もいない

ちょっと並んでみました

遠いー!

セドリックさんにはまだ一度もお目にかかっていない

一度会って、、いや遠くからでも見てみたい.凄いオーラでしょうね.(小さな夢)

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK