にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

これはLouis Vuittonのクリスマスのウインドーです.

 

 

あとこれ、Louis Vuittonの ビル

カッコいい!お洒落!

 

明日は21日

クリスマスまであと3日

仕事は死ぬほど忙しいと思いきや、、、

私はほんとについてる. 

異常に忙しい年末まで急に別の部署に左遷になりました!

こんなの初めて!

クリスマスの忙しさは何処も狂気でした.

しかし

ここは全然忙しくないし全然疲れない!

たぶん私が思うにはお局店長の優しい配慮お願いだと思います、ありがたいお願い.

おばあちゃん婆だから.

ここは今の職場で是非前から働いてみたかった夢の一つ.キラキラ

また夢が一つ叶いました.キラキラ

 

夢が叶う秘訣キラキラ、知りたいですか?

説明します.

今回の職場に働くにあたり2つの夢、憧れがありました.

その一つを告白すると、

ここの制服に憧れて着てみたかったのです.(似合うとか似合わないとかは別として笑い泣き笑い泣き泣き笑い

そんな感じで夢がすごく小さいのです.笑い泣き

小さい夢なので叶うのです.

ハードルを下げましょう!笑い泣きグッ

 

さあ、せっかくお局からいただいた小さなチャンスと配慮.

明日も真面目に頑張って働きます!炎

 

 

おまけ

今、テレビで私の好きなエッフェル塔のエッフェルさんの特番を見ているのですが

 

エッフェルさんもマリーアントワネットがいた牢獄に数日閉じ込められたそうです.(知らなかった)

そのわずか数日5日ぐらいですが髪が真っ白になったそうです.

ってまるでマリーアントワネットみたいですね.

あと子供の時は学校の成績は宿題もしてこなくて悪くて態度も悪かった.(なんか安心)

奥さんを見つけてくれとお母さんに手紙書いて頼んでいた.

エッフェルさんの特番がいっぱいあって知れば知るほど面白いです.

 

さあ、せっかくお局からいただいた小さなチャンスと配慮.

明日も真面目に頑張って働きます!炎

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK