にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

まだ幸せな気分に浸っております.

このケーキのような薔薇色の気分.

クリスマス前で仕事は忙しいですがそんなことは全然苦にならなくなりました.

気分次第で人生変わるのですね.

 

店長お局さんは朝5時半から出勤して仕事しているのです.凄い―!お局さんもう好きになった!

早く帰ってゆっくり寝たほうが良いですよと言ってもストレスで眠れないらしい.3時半に目が覚めて眠れないのよと言う.

 

今日はお昼ごはん食べてる時はもっともっと超お偉いさんと一緒だったけど

その人も夜眠れないと言っていた.

2時間ぐらい眠るのに時間がかかる.瞑想とかいろいろやってるけどダメなの!という.

偉い人は色々ストレスが大変ですねー.

そしてその人が言うには『横になったとたんすぐ一瞬で眠れる人がいるっていうけど信じられないわー!』と言ってたけど

それ、私だ!おばあちゃん

でも

なんか恥ずかしいというか申し訳なくてそれ私‼とは言えなかった.滝汗

私はホント一瞬で寝れる.

 

 

ラドュレのホットチョコレート(ココア)美味しいー!

アンジェリーナのホットチョコレート(ココア)のほうが有名だけど

まあまあだった.

ピエールマルコリーニで前働いていた時は私自らチョコレート削って作っていましたが

あまり美味しいとは思いませんでした

しかし、この上の写真のは美味しいーーー!試す価値あり!グッ

 

明日も朝早いので寝なくては.

 

フランス女優業は最初で最後かもしれないので今回の出来事は個人の記録、冥途の土産に書き留めて置きます.

もしかして次回の為にも、、、

キャスティング、オーディションが受かったらメールでなくオーディションした人から電話が来ます.

それからその後いろんな人からメールが来ます..お給料とか.そしてすぐ衣装さんの為体のサイズを聞かれます.

今日もメールが来ました.監督の助手さんかな.

凡人の私の知らない未知の夢の世界

ラブ

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK