にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日は良い日でした.

今日の私はこの龍になった感じ.

長い人生こんな日もあるんですねー!

また私の夢が叶いました!感無量です!

それは何事か?

それはこの前の言霊の挑戦です.やってみました.一週間前に.

あれから生きた心地がしませんでした.

ネガティブゲッソリチーン

 

それはこの前

パリ9区を散歩した時.

クリストフ・ミシャラクのパン屋さんがこんな所にあると見とれて

 

格安航空券で有名なイージージェットがあるのは知ってるけど

イージージムってのがあるのは知らなかった、この日です.

 

話は戻りますが、この日はパパが見つけてくれた

フランスフランスのテレビドラマのキャスティングを受けに行って来たのです.

相変わらず、物凄く滝汗ゲッソリ緊張して

とても大成功と言えるものではありませんでした.ショック

 

あれから一週間連絡何もなかったのでもう忘れていたら

キャスティング成功の連絡が来ました!キラキラ炎

言霊挑戦叶いました!グッキラキラ大成功!炎嬉しい!幸せ!ラブラブ

言霊パワー凄し!炎

フランス女優スター誕生!!

なんてね、、泣き笑い

(言ってみたかった笑い泣きえーん

 

こんなカッコいいものではありません

何の役か?

意地悪ババ―の役です!炎マジ!笑い泣き

演じなくても地で行けますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから受かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK