にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

この前パパの誕生日だったので

今日は休みだし、ここに行きたいというので

このインド料理レストランでお祝いしました.

 

その後買い物に行って

休んでいます.

やっぱり疲れていないようで疲れています.

夜、ワイン飲んでテレビの前でうとうと寝落ちしていました.zzz

 

年末大掃除も全然進まない!滝汗

断捨離も全然進まない!滝汗

明日こそ頑張ろう!!

 

パパは何が欲しいのかなプレゼント

まだ決めていないけど(何十年も一緒にいると遅れてもかまわない)

 

靴❓スニーカー?

あ、これ、ろうそくだった.

でも75€ってスニーカーの値段!

蝋で溶けるより本物のスニーカーのほうがいいよねー!

 

これは石鹸だけど90€、、、物価高いなあ、、、

 

これはフェイスブックからお借りしましたが

クリスマスのプレゼントがもう何かわかってしまった猫!笑い泣きグラサン笑い泣き

 

 

これは私が頂いたもの

包装紙の犬と猫が可愛い!ハートラブ

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK