にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

私は週末でお休み中です!

とても疲れていましたのでzzz今朝は起きたのが11時ポーン近かったです.驚きです.

よっぽど疲れていましたねー.ふとん1

 

 

今日の写真はこの前行って来たヴァンドーム広場のイルミネーションです.

とっても綺麗でした!!

これはダイアナ妃で有名なリッツホテルのほうです.

最近の若い子、若い同僚たちにダイアナ妃の~と言っても通じないこともあります.

お母さんお父さん『まだ生まれてなかった』と言われます.滝汗滝汗滝汗

そうかー!

時代の違いですねー!おばあちゃん

 

今日のニュースですが、

このホテルに泊まっていたお客さんが部屋から750,000€の指輪が無くなった!と大騒ぎになったらしいですが

結局お掃除の人の掃除機の中にあって見つかったそうです.

よかったよかっただけど750000€って 160円で計算しても 120,000,000円!!

お金持ちの人っていうのはこんな高価なものをポンとテーブルの上とかに置きっぱなしにするのですかね?

箱とかケースとかに入れないのですかね?

なんて、貧乏人の余計なお世話ですね。笑い泣き

 

ホテルでももし見つからなかったら弁償とか大変ですね滝汗

それも余計なお世話ですね笑い泣き

 

これホテルの入口の

黄金のツリ―キラキラキラキラ

おおー!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK