にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

忙しくてとっても疲れています.

昨日も忙しくてブログ書けませんでした.

 

今日は早起きしてここに行ってきました.

このメトロ、ボンヌーベルって よい知らせっていう意味で

字の配置もふわふわ舞っていて見てて嬉しくなります.

ボンヌーベル

よい知らせ

 

パリ9区この地区に来ることはほとんどないですが

 

なんと私の憧れのREXの映画館はこんなところににあった!

そういえば昔独身時代よくここ通っていたっけ、でも何の建物かわかりませんでした.

 

中を覗いたらこんなスターのサインが沢山飾ってありました.

 

パパは今日からマリーアントワネットが始まりました.

英語だったそうです.

 

ところで私は今日はまたキャスティングに行ってきました.

”下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる””精神で行きます!

これからもどんどんやります!

言霊やってみよう!成功する!成功する!成功する!

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK