にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

この前チュイルリー公園のクリスマスマルシェを見に行った時の写真です.

明日の朝も凄く早いので短くてすみません.

何度にも分けていきます.

それに今日は娘が帰省中なので忙しいですー!(ママの喜び!)

こんな感じです.

凄い人出でした.

凄いとは本当に凄くて前に進むのも困難なぐらい.

 

でした.

 

これだけ?滝汗ほんと入り口だけ笑い泣き

また明日に続く

 

これお昼に食べたオレンジ

スペイン産でひとつづつ丁寧に包装してあって絵が可愛い.

甘いって書いてあって甘かったです.

 

個人的記録

今日、職場で抜き打ち筆記テストがありました.

何十年ぶり.こんなの職場でやるって変な感じ.アセアセ真顔

幸い私は少し予習していたので半分は大丈夫でした.

0点だったら恥ずかしいものね滝汗

 

個人的記録

今日お客さんで見た事ある人が来ました.

この左の俳優さん

ルパンの警察役です.

いい人だけどルパンをちょっと苦しませる役で忘れられません

パパに言ったらこの前2回一緒に働いたと言っていました.

 

また明日!

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK