にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

この前書きましたが、昨日またクリスマスのイルミネーションを見に行ってきました.

これはヴァンドーム広場です.凄く綺麗でした.

この様子はまた後にゆっくり書きます.

何故なら今日はお休みが1日しかないので.

休みの日が1日だと買い物したり、洗濯したりと忙しくて休んだ気になりません.

実際全然休めません.

 

あと12月に突入し、超超忙しくなるのが予想されます

もう既に忙しくなっています.

ですので昨日の夜もそうですが疲労の為ブログ書けない日があると思うのでお許しください.

ツイッター式に写真と文章1行ぐらい出来たらします.

 

超忙しいだろうなあ、、、恐怖滝汗ゲッソリネガティブ

 

 

 

 

ところで

今日昼間買い出しに行ったら途中でパパに電話にがあり

何か聞くと

 

なんとびっくり

 

今度の撮影の仕事は

 

マリーアントワネット!びっくり

だというのです!びっくり

 

 

 

あ、私の憧れのこの世界に行けるのねー!!!

マジ?

 

いいなあ、、、、

 

羨ましい!!!!えーん

 

おじいちゃんパパは大喜びしています笑い泣き.

私も行きたいけどこの世界にアジア人はいませんよねえーん

 

 

ああ~羨ましいけど、調べたら今回は映画じゃなくてドラマかも?

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK