にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日は早起きして

この前アメバのブログで見て良いなと思った無印良品の服を身に行きました.

でも考えてみたらパリで無印良品の服なんか売ってるのかな?疑問でしたが

あることはありました.

でも超高かったー!コートなどは裏地もついていなくて200€.

ユニクロ並みのお値段.今、ZARA などがお値段下がっているのにこれでは売れないでしょうと思いました.

やっぱり、ユニクロへ行こうと思います.

超寒いので厚手の生地のパンツが欲しいのに

その後、他の店でも探したけど厚手の生地のパンツが無い!

職場でも思うけど下半身が寒いー‼と言ってるのは私だけ.(制服はスカートなので)

同僚たち、外人って下半身寒くないんですね.アセアセ

 

少なくてもユニクロはヒートテックのジーンズやパンツがあった.グッ

もうフリースのパンツでも欲しい!!!

暖かいパンツが欲しいー!お願い

今度のお休みに行こう!ユニクロ様様!

 

今日あった食べ物

今日のご飯はこのお肉のスパゲッティミートソースでしたが

そのお肉で作ったサンドイッチみたいです.

でもお腹いっぱいでほとんど食べられませんでした.

同僚たちの山盛りの食欲のお皿にも笑うー笑い泣き

 

ところで

同僚たちってどんなか?

こんなです!

今の若いのパリの子達はこんな子だらけ.みんなこんな感じ.

私が一番年を感じ話が合わないのは好きな音楽.

あれ聞いてるの~?と言ってる話が全く、分かりません.

 

さあ、明日は少し早く仕事が終わるのでまたクリスマスの写真撮りに行ってきますね!

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK