にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

12月に入ってどんどん冷え込んできました.

去年の職場は入り口のドアを一年中開けっ放しにしているので

超寒くて耐えられませんでした.寒風が喉を直撃!

他のブランドは会社からダウンジャケットが支給されていましたが

私がいたケチ社はコットンのババTシャツだけ.それもヒートテックでも何でもない.真顔

邪気男はコート着て働いていましたっけ.

 

今年はそれも辛かった過去の話になりました.

入り口のドアも閉めてくれるし寒いと言えば暖房も強くしてくれます.お願い

良かった、よかった!

 

今日食べたパンぺルドュ

ふわふわして

美味しくて感動‽のあまり、ご飯の写真撮るの忘れました.

 

さあ、明日は土曜日

先週の土曜日は『もうやだゲッソリ』と同僚たちも嘆くぐらい忙しかったので

12月の週末、どれだけ忙しいか、、、

もう寝ますお願い

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK