にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日の仕事帰りに見た夕暮れ

仕事の後に美しい空をに見れるのは頑張ったご褒美に感じます!

 

いまの職場は前の百貨店と違って誰でも来たり通ったりする所ではないので

知ってる人にばったり会ったりとか有名人を見かけるとかが無いですが

 

今日初めて10年以上前に一緒に働いた元同僚にばったり会いました..

会っていなくてもFacebookでいつも投函されている写真を見ているのでそんな久しぶりには思えませんでした.

 

この人はとても美しい人で

店にいても子供までが『あなたはとても美しいですねー』とよく言ってくるほどで羨ましい限りでした.

Facebookの写真もモデルしてる写真でモデルになったと思っていました.

美人、いいなー!

私ももしこんな美貌があったら人生もっと変わっていたらろうなあ、、、

などともよく思います.真顔

 

そして当時この人は妊娠してかわいい彼女そっくりな女の子を授かりました.それもFacebookで見ました.

そしてダンナさんは優しくていい人なの!といつも言っていました.よかった、よかった.完了

そのあたりで転職して我々は離れ離れになっていたのです.

 

 

 

注意でも今日聞いた話ではそのダンナが他に女を作ってその女と、子供も置いて出て行った.養育費も何もない.

最低の男で話で私は最高に不幸だったと言うではありませんか!

ガーン ガーン!まさかそんなこと考えられなかったぐすん

 

この美貌を持ってそんな運命になるとは、、えーん

必ずしも美貌イコール幸せではないのですね

私は人生、運命というものを考えさせられました.真顔

 

別れ際に言いました.

あなたは若いしそんなに美しいんだからきっとすごい幸せが待ってる!

いい子だし

私はそう信じますお願い

 

今日の夕暮れとセーヌ河

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK