にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日はリザ犬の散歩から帰ったパパが

おじいちゃん『今隣の婆さんに会った!』と興奮して言う.

隣の家はつい最近引っ越してきたばかりのイギリス人の老夫婦だ.

たぶん我々と同じぐらいの年かな?

私は昼間いないから会ったことが無い.

 

そして聞いた話が、先週の金曜日に泥棒に入られたという.

すぐ隣の家ですよー!!!滝汗滝汗滝汗

この家は前の住人の時も泥棒に入られ、それ以来ドアには5つも鍵をつけ頑丈にしたはずが

それを壊して入られたという.

そして金庫ごと持っていかれたとか.

金庫もそれでは意味ないよねー.

 

ハロウインの時はその隣の家、つまりうちの隣の隣も泥棒に入られたという.

うちの界隈は不良もいないし静寂な住宅街だったのに、、、

変わった!ガーン

そうではなくなった!ガーン

治安が悪くなってきたー!滝汗

 

幸いうちは入られた事無いけど

気をつけなければならない滝汗

迫りくる恐怖滝汗

 

 

 

以前もお知らせいたしましたが

私の学生時代のクラスメイト、デザイナーの中野耕一さんが吉祥寺で絵の展覧会をなさるそうなので

カワイお洒落な絵に興味がある方は

行かれてみてくださいね!

猫とか犬とか(動物好きは一緒ですねー奥様も友達で動物好きは一緒!デレデレラブラブビーグルあたま黒猫))素敵な絵です!

 

場所は吉祥寺南町1-10-4.吉祥寺パークストア.

0422-26-8300

在廊日は12/2の 14:00-17:00だそうです.

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK