にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

この前来た時電気がついていなかった

ギャラリーラファイエットの巨大ツリー.

今日はついていました!

 

というか、今日15日から有名なクリスマスショーウインドー開幕と教えていただきましたので.

それに、つまりこの日は有名人が来て開幕のセレモニーをするのです.

それも夜6時だと毎年見ているので

それもちょうど今日に限って仕事がその前に終わり、来てみました!ついてますねー!

 

ちょうどこれも見れました!ついてますねー!

フランス人歌手のJULIETTE ARMANETと ロシャスのデザイナーのCharles de Vilmorin

あのサンタさんとかこの人の絵ですねー.

 

待ってる間はどのスターが来るかわからず、待ってる人達はマドンナ?(今フランスでコンサートしてる)かJustin Bieber?

なんていう噂も流れてドキドキしました.

で、この人たちが出てきたらみんなジュジュ!と叫ぶので(ジュリエットなので)

私はこの男性の髪型からジュンジュンという韓国のスターかとまた勘違いし、

横にいたフランス人女性が才能ある今注目のデザイナーだと教えてくれました.

 

そして、ジュリエットさんは3曲ぐらい

唄ってくれました.

今迄気か付かなかったけど歌上手!

綺麗な声です!

 

こんなきれいなものが見れて

 

今日も憧れのパティシエさんをお見かけ出来たし(恥ずかしくていまだに写真が撮れない、、いつか一緒に撮る!言霊)

 

言霊と言えば

昨日書いた言霊

見事叶いました(嬉し涙)キラキラ昇天お願い

さすが言霊ありがたい!キラキラお願い

 

今日も凄く良い日で嬉しい楽しい幸せでした.キラキラ昇天お願い

 

私のチックトックやインスタにビデオ載せました.ダウンダウンダウン

ジュリエットさんの歌声もそのうち載せます.

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK