にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日のセーヌ河の日没

 

これを見ると今日も一日よく頑張ったご褒美のように感じます.

 

 

朝からお局と仕事でした.明日もです.

お局は今日もイライラしていましたが、私のほうが年上のせいか?あまり私には怒鳴ったりはしません.

しかしこれからの仕事のシフトを見たらとんでもないシフトになっていました.

私としては今試験期間中なので今から文句を言うのはちょっとためらいますが滝汗

ここはフランス

若い二十歳ぐらいの学生同僚たちがいつも教えてくれます.

お母さんお母さん『私も同じよ!だから言わないとダメ!私は既にもう言ったわ!

言わないとわからないのよ!

それに何も言わないとこれからも

日本人おとなしいと思ってずっとそれで承諾する人と思われてずっとそれされるから!』

既に文句を言っている.

さすが!

そうです、何も言わないでわかってくれるだろうなんてないんです.フランス.滝汗

 

私も既に副店長には苦情言いましたお願い(頑張れ自分)

 

明日お局に言うぞ!

 

ダメでもともとだし、言わないで我慢してるって凄く健康に悪いと思う.病気になると思う.

 

あったって砕けろ!

 

頑張れ自分!ここはフランス!

 

その為エネルギー必要なのでもう寝ます.

 

さて結果は?

 

 

シフト変更(言霊)

 

これ今インスタに出していますが息子が撮ったトム君

野性的でとても可愛いです.愛飛び出すハートチュー

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK