にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

 

今日の凱旋門

木の葉が秋らしくなってきました.

昨日は久しぶりに夜外出しました.

今朝が朝3時半起きなので行くか行かないか凄く悩みました.

結局昨日は3時間しか寝れなかったので仕事がちゃんと出来るか心配でした.

まだ新人で試験期間中だし.寝坊とか許されない.

 

でも迷った時は実行です.

ここでも「運は動より生ず」ですねー!

どうせ大事をとって行かなくても後悔で自分を責める.

暇で何もしていないと不安になったりろくな事考えない.

迷わないで来るもの淡々と行動する、で、それが私が書いた人生の筋書きのように感じます.

 

と、行った先は

エッフェル塔の近く.

 

そう、パパの招待された試写会.

エッフェル塔とエッフェルさんのドキュメンタリーですから

まずエッフェル塔の歴史の展示がしてある美術館をまず見学させていただきました.

これ博物館の窓から(シャイヨー宮 シテ建築遺産博物館)

こんな所、何十年フランスにいても入った事ありませんでした.

パパも同じです.

私は昔からエッフェル塔大好き

エッフェル塔大ファンですから

良かったです~!!!!

うっとり

 

3時間しか寝ていないのでもう寝ますが

またつづく.

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK