にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今週も嵐やそれによる電車の問題と仕事で

とても疲れました.

今日はやっと久しぶりのお休み.

で、息子がいないと思ったら

パパは早朝から出て行ったと言います.

 

そしたらインスタのストーリーにこんな写真が出てました.

何してるのか聞くと

EKIDEN

そう、日本の駅伝がパリで

という事でした.

 

駅伝はEKIDEN

このTシャツももらって

 

このかわいいメダルももらって

何よりこれは、友達の会社の招待だったので

その後エッフェル塔の近くの豪華ホテルのブランチに招待されたと

喜んでいました.

 

 

メダルに見とれるウスちゃんとトム君

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK