にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

ハッピー🎃ハロウィーン

今日こそ🎃ハロウィーンの当日.

メトロの中には🎃ハロウィーンのお化粧をしてる人が数人いました.

もう日付は変わって11月になりました.

 

 

ついに私も新しい仕事を1か月はやり遂げました!石の上にも1か月!次の目標は2か月!お願い

出来るかなー、、、

今日も忙しかったです.これからもっと忙しくなる.

それに今日は帰りが遅くなって夜電車を1時間も待った.

駅で変な人が『イスラエル―!イスラエル―!』と叫んで私の電車の中、車両の中に入って来て怖かった滝汗ゲッソリ

今日、別な駅ではやはり変な人がテロリスト的な事を叫んで警察に銃で撃たれたそうです.

怖いー滝汗ゲッソリ

 

今日も🎃ハロウィーンなのでこの味噌ポップコーンタルト食べる

 

前から行きたかったお洒落なカフェにも行けて嬉しかったです。

嬉しい!幸せ!ついてる!

 

さあ、明日も仕事ですからもう寝ます.

 

明日パリ地区は大嵐が来るというパリのおばちゃん達の噂です

お客さんが言ってました.

駅でも電車が嵐の為問題が起こるかもというアナウンスしてました.

パリの大嵐って?

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK