にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

明日は🎃ハロウィーンですね!

私は仕事です.月末だし帰りは仕事で遅くなりそうです.ネガティブ

それで今日はお休みでしたが1日しかありません.

時間がないー!!!滝汗

急いで家事しなくては!滝汗

 

急いで午後は買い物に行きました.

なんか、ビール売り場も日本にいるような錯覚に陥ります.

 

ビールの種類も凄いですね..どれも飲んでみたい!酔っ払い

一番パリらしいのはこれでした.

おお、気が付かなかったけど横はベルギーの小便小僧ビールでした!!!それもロゼ.

 

この前、テレビで女性を変身させる番組を見ていました.

変身したい女性は、小さな子供3人の育児に追われる主婦で

家事に忙しくてお洒落したり、お化粧したりする時間がない‼と言います.

(私も経験者なのでわかる)

しかし、それを聞いた変身させる側の人達、(メークさん、美容師、スタイリストたち)は

みんな、うわー!とゲッソリしかめっ面をして

『時間がない 』なんてない‼

計画力の問題よ!

計画を立ててものごとを実行すること

子供が小さければ子供をおんぶしてでもお化粧は出来るわ!

 

と言っていましたが、お化粧しても四六時中子育てに追われてると

あまりお化粧の意味もないのですよね!経験者は語る真顔

 

注意しかし私もいつも時間がないー‼と言ってるし思っているので

はっきり言って計画性はないと思ます.これは反省点!

お休みの日などはついSNSの見過ぎです.バツブルー注意

反省しなくては!

いや、これ言うだけも良くない!実行だ!やれ‼自分!!

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK