にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

これ今パリの道で無料で配ってます。

ホットアイマスク?

よく見たら日本で売り上げナンバーワンと書いてある。(左上)

もっとよく見たらKAO花王?(右下)

嬉しい頑張れ日本商品!!

もっと欲しいなデレデレ笑い泣き

 

 

これはデパートの前のコロナ検査テント。

こういうの実にあちこちにあるけど、

500件以上無許可で撤退させられたそうです。

そのコントロールでポリスは忙しいらしい.

それは1日3000€ぐらい儲かるので全然関係ない歯医者さんがやってたりすることもあるそうです。

歯医者さんはまだお医者さんだからいいけど

詐欺で間違った結果もらうのが一番困る

 

日本商品と言えば

日本製ではないでしょうが

さっきニュース見ていてパパと笑った話

この前も書きましたが、フランスのマスコミは凄くテニスマン、ノバク ドジョコビッチさんに興味があるらしく

そのニュースばかりしている

結局裁判の後入国を許可されたみたいだけど

今はオースラリアオープン出場出来るか?に興味があるらしい.私もだけど.

 

そしてフランスのニュースの話です.

オースラリアのニュースキャスターがその話が終わって番組も終わったと思っていたのですが

実はまだマイクが作動していて

ニュースキャスターはこう言ったそうです

『まったく嘘つきなノバク ドジョコビッチ、お**の穴!』笑い泣き

 

結局、ユニクロもお**の穴さんとのコラボが終わってよかったですね

イメージダウンですよね!笑い泣き

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter