にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い

 

今日のトム君

最近この寝方が多いです

手枕

この前は後ろから写真撮りましたが、今日は前から撮ってみました

おててが

かーわいい!

クリスマスが近くなり、イライラしたお年寄りのお客さんが多くなりました

ああ、思い出すのは1年前、意地悪なジジ、ババが多かったっけ!

もう忘れかけてた!

毎日毎日,吠えられて辛かったーえーん

こんなのばかりだったっけなあ、、、ひどかった!辛かった!

みんな、年に一回にクリスマスで家族にプレゼントを買うのに超苛立っているのです

これはこの人たちの年の最高の行事なので成功させたいと必死です

あれは私が一人だったから皆私に降りかかったけど

今年は、店には大勢のフランス人同僚がいるので、ほとんどフランス人が引き受けてくれる

よかったー!ホッ

驚くのは、フランス人同士でもやるのだ!

でもフランス人同僚はやられたらやり返す、

怒鳴られたら怒鳴り返す

ここが違う.私には出来ない

カッコいい!

勇敢!

で羨ましい

 

あと、クリスマスまでもう19日?

お客さんに話しかけられて

おばあちゃん『はい、なんでしょか?』と振り返ると

これ、多いですから

あと19日

どれだけ出没するか?

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム