にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

フランスのコロナ感染者の増加者が昨日5月3日は

3760人でした

今までずっと毎日35000人ぐらいだったのに

急に激減してビックリしました

これは?どうしてでしょう?
 

今日もかなり倦怠感

これはどうしたことでしょうか?

日頃仕事で動いているのにあまり家で動かないと怠け者に?

前のように普通の仕事復帰が出来るか心配です

 

ジョギングも天気が悪くてしないから、よけい脳の働きも鈍ってきました

 

仕事場でよーーーく聞く話が

一生働いてやっと定年退職になったと思ったら

すぐ亡くなってしまったというもの

これ前は嘘―!信じられない!と思ってたけど今はわかるような気がします

リズムが狂いますよね

 

仕事に行く日はああ、あれもやらなくてはならない、これもやらなくてはならない

と、やることがいっぱい思いつきます

でも仕事だから今日出来ない.休みの日にやろうと思います.

そしていざ、休みの日になるとそれが一つも思い出せない!

いや、あっても、

おばあちゃん『いいや、あとでやろう!』なんて思ってしまうのです!

私のバカ!バカ野郎!自分が信じられない!完全に倦怠感怠け者病になってしまったのか?

 

だからブログに書いておこう!

「明日やろうは馬鹿野郎」はこれ私ですから滝汗

『後でやろう』は禁止!!!すぐやる事節分

 

断捨離もいいのはわかっていても大の苦手!

しかし、転売.

これは本当なら捨てようと思っていたものを売るのは

損得勘定!これは、やる気が出ますよー!笑い泣き

YouTubeで小林正観さんの話をよく聞いていますが

損得勘定で動いても良いそうなのです!嬉しいー!楽しいー!

 

しかし昔憧れていたお洒落で有名なフランス人が

私の服を買ってくれるって すごく不思議な感じがします

 

引き出しとかがすんなり開かなくなったらやる時と聞きましたので、

実際開きませんので今取り掛かっています

どうしても進まないのでこんまりさんの

全部出してみる

と言う方法をやり始めました

が.物が散乱、氾濫して、写真右のような状態です

うわーーーーー!

苦しくて息も出来ない状態!

😱ひえー!

苦行ですね、断捨離

でもいい結果が待ってるので今日も明日も私は頑張る!それに

物が溢れていると邪気に囲まれ倦怠感が起こるそうですから

頑張れ私!

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter