にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

カッコいいラブピンクハートハート

カトリーヌ・ドヌーヴ.

いつでも.

現在でもサンローランのモデルを

現役でされている

.さすが

この映画Les Demoiselles de Rochefortは

ファッション雑誌のよう.ピンクハートハート

今日はカトリーヌ・ドヌーヴの話ではなく

兄弟、姉妹の話をしたかったのです

皆様は御兄弟がおられますか?兄弟喧嘩しましたか?

 

私は妹と弟がいて子供の時は凄く、物凄く兄弟喧嘩しました

でも大人になり家を離れていつの間にか兄弟喧嘩はしなくなりました

だからみんなそうだろうと思っていました

 

私の子供たちも私の子供時代よりももっともっと喧嘩しました

もう、嫌になるほどゲッソリチーン

早く子供たちが大きくなって兄弟喧嘩しなくなってほしいお願い

何才ぐらいになったらしなくなるだろうか?

と辛抱強く待っていました

現在大きくなったのでほぼ昔のようには喧嘩しなくなりました

 

ところで話は飛びますが

私の職場の話になります

今、新しいiPadのシステムで仕事を切り替えなくてはなりませんが

機械が苦手な私(真ん中)と先輩(右)は四苦八苦してるわけです.

しかし

本社から上司(左)が早くやれ!とプレッシャーかけてきます

しかしね、門前の小僧習わぬ経を読む じゃあるまいし

誰も教えてくれないのに魔法じゃないしホイホイ、スラスラ出来るわけない

しかし、先輩は先日、別の店で働くその妹さん(機械得意でiPad得意)に1週間行って習ってきたのです

だから

『先輩、妹さんに1週間習ったんでしょ?それ教えてください!』と頼んでも

先輩は

『それがねーショボーン、兄弟喧嘩してちゃんと教えてくれなかった』と言う

この姉妹、アラフォー手前

一人ずつ別々に会うと天使のように物凄くいい人達

それが兄弟喧嘩すると凄いらしい.

『私が息するだけで怒るの、息するなって言うのよ!』って

これアラフォーたちの喧嘩?笑い泣き

子供たちが息するだけで喧嘩するって聞いたことあったけど笑い泣き

だから

兄弟喧嘩に年は関係ない

する人はずっとしてるのですね.真顔

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter