にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い

この前、2~3日前

ぶらぶら歩いていたら

こんなかわいい花屋さんがありました

センスいいなあ

ハロウィンの飾りも上品!

と写真をいっぱい撮りました

 

今日偶然店に若い女性は二人入ってきて

話していたら花屋だと言う

そしてもっと話を聞くと

この私が写真を撮った花屋さんだった!

偶然!ビックリ!

だからブログに出すと言ったらたらすごく喜んでくれた

こういう偶然な話はよくあるし大好き!

 

今日はもう一つ偶然があった.

それは後で書きますね!

また別のわくわく!デレデレ

 

ところで

マクロンさんも大忙しです

 

今日は娘からメッセージが来て

パリ地区、18歳のテロリストが中学教師を斬首と言う.

 

(これはまたシャーリーエブド新聞の風刺画、宗教的問題です)

 

その後死体首写真をツイートし警察に射殺された。

今や学校教師も標的。

今日はコロナなど話題にならぬほど大騒ぎ。

 

また当分終わらなそう.滝汗

 

 

だって、パパに聞くところによると、

(ちょっと私は納得いかず喧嘩になったムキー

フランスは

『やられたら、やられたままにしておいてはいけない.

やり返さないとまたやられる』のでやり返すのです

(相手も同じだと思う)

そして、やり返して、

またやられるのです

これーガーン滝汗ってー

終わりのないー戦いーガーン滝汗

異常に物騒な世の中です

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter