にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

新しい仕事で疲れもたまり昨日は更新出来ませんでした

風邪気味でしたしゲホゲホ

 

昨日夕食時に

もう夕方からワインを飲み始めて、

酔っ払ってか

お料理、ちゃんと味見もしたにもかかわらず

あまり味がしなかったので息子に

おばあちゃん『お塩出して!』と頼んだら

おじいちゃんパパと息子がお父さんビックリして『ええ?ちゃんと味ついてるよ』と言う.

そしたらパパが

おじいちゃん『それもちょっとしょっぱいかもだぞ!味覚がないって

お前、それコロナかもだぞ!』と言うので

ガーンガーンガーンガーンガーンギョッとしました.

それで酔いが醒め、いや,まわってすぐ寝ました

今日はもう治ったようです.

 

早速今日は買い出しに行って来ました

季節のお野菜をいっぱい入れてラタトゥイユが食べたくなりました

 

出来ました。

あれ?ズーちゃん、なんで舌出してるの?

嫌い?って

 

今日スーパーで売ってたマスク

もう布のマスクも2€安くなってきました

 

昨日、フランスのバイヨンヌ市で

バスの運転手さんが、マスク無しで乗車しようとする数人を

乗車拒否したら暴力行為を受け脳死

これもすべてコロナのせい

マスクしたくなくて殺す?

 

九州の大雨はこちらのニュースでも報道されています

これ以上被害が出ませんように!

私の妹も九州なので心配です

その妹から送られてきたビデオが可笑しくて

この週末は泣いて泣いて笑いました

 

 

 

あー

まだまだ泣ける

このシリーズもっと見よう、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter