にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

毎週金曜日の夜は必ず息子とテレビの前で大興奮します

これはフランスで昔から大変人気のある番組koh lantaといって

無人島で数人で生活するレアリティショーです

こういうのは見始めるとやめられなくなるのを知ってるので見たくないのですが

(息子お父さんとテレビを見る)という今では昔懐かしいことが貴重なので見てますが

こっちおばあちゃんが本気ムキーになります炎

 

若者は勿論、職場でも同僚たちが『昨日のkoh lantaの見た?』といい大人の

井戸端会議の興奮の話題になります炎

 

今、ここで問題なのは、みんなあまりにも夢中,炎熱くなりすぎ

出演者に激しい誹謗中傷が集中し、本人やその家族に

殺人をほのめかす脅しがあり

今その人は警察の保護を受けているといいます

 

そして今日その番組に関するツイートを見ようとしたら

#で炎上してるものがあり目を引きました

#RIPHanaKimura

?

日本の名前みたいだけど聞いたことがない

でも、みんな、フランス語で大炎上している炎ムキー

フランスの有名人にアヤ、ナカムラという人がいるからそんな人かな?と思い

息子に聞いても知らないという

 

しかし、さらに読んでいくと

今日亡くなった木村花さん(22)、

テラスハウスという番組での立ち振る舞いによりSNSで炎上して激しい誹謗中傷を受けていた
リスカ画像など投稿した後、急な訃報なので自殺とされている
ある意味SNSによる公開殺人だ
面識の無い相手を罵倒するキチガイにより、人は病むし死ぬ

 

 

 

 

 

というのを見つけました

もちろんフランスで炎上しているのは原因が激しい誹謗中傷を受けてに自殺という事

大変ショックを受けました

ここまできたか、という感じ

 

私でさえ、ツイッターではかなりの誹謗中傷を受けました

何の関係もないうちのズーちゃんまで悪罵され貶されてえーん

ちょっと考えられません.異常です

最初はショックでしたが、今では免疫が出来てきましたが.

でも有名人スターさん達は毎日毎日どっさりこうして受けているんだろうなと想像します

 

今、誹謗中傷した人は?どう思っているのでしょうか?喜んでいるのでしょうか?

やがて自分が死んだ時、えんま様に何と答えるのでしょうか?

 

木村花さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter