にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い

以前から興味があった

マクロンさんのエリゼ宮のお土産品

日本へのお土産にもカッコいいですよね

フランス製だし、お洒落

なんか、宣伝みたいですが宣伝ではありません

やっと見る機会あったので、どれどれ、一緒に

見てみましょう

カップもお洒落

ボールペンならお手軽なお値段

トートバックとか時計とかいろいろある

私も欲しいけど白は形も可愛いけど.

Première Dame てファーストレディーってことだから

日本だったら意味がわからないからいいけど

フランスで持つのはちょっと恥ずかしいなあ、、、

ファーストでもなければレディーとも言えないただのおばちゃん

青か赤だな、、、

 

プレジデント(大統領)のT-シャツ

Première Dame ファーストレディーののT-シャツ

よく見たらバックlもこれも

Le Slip Françaisのブランドだった.

これフランス製だけど.Le Slip(下着)は質はまあまあだった

値段も結構高い

これはペタンクの球

フランスではよく公園とかでおじさん達がやってるスポーツ?

フランスらしいけど超重いので入れ物は可愛いけど

お土産lには不向き

 

という私の感想でした

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter