にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い

 

st lazare

私の娘は自己防衛 セルフディフェンス、を習っている.

それだけ危ない世の中だ.

今は若い娘さん達の間では口頭での攻撃と言うのをよく聞きます.

ナンパのように声をかけてその後けなすのだそうです.

こんな事は私には全く関係のない世界なので長女に聞くと

『あるよ―ある.いっぱいある』と言う.驚きとともに怖くなる.

 

1

さて、

昨日私はメトロに乗った後エスカレーターに乗って出口に向かっていた.

すると後ろから誰かが近づく気配を感じたので、

急いでる人が私を追い越したいのだろうと思い右端に寄った.

しかし、追い越さない.『変だな!?スリか!?』と思って警戒したところ、

急におしりの下に手を感じた.

それも触るだけではない.モミモミとした.

痴漢!

私はとっさにギャ---‼と叫んだ.

しかし!(ここですよ!ここが大事‼

周りの人は助けてくれるどころか、誰一人反応しない.

前にいた女性は振り返りもしない.

そして次に頭に浮かんだのは、こんなおばちゃんを襲うのは普通じゃない、

こうして私が逆上してるところを財布とかスマホとか盗まれるかもしれないと

私は逃げた.被害者の私がだ.

痴漢の犯人はどんな化け物❓気違いだ❓

麻薬中毒者か何かだろうと見たら、若い男.

なんと、レオナルド・ディカプリオみたいな男だった!マジ―!?

やっぱり麻薬中毒だ、怖いー!!!
 

RER E

これを夜家に帰って話すと

パパは爆笑ゲラゲラ、そして息子も2人で

『なんでママそいつを殴らなかったの?』と何度も言う.

今まで若い時にさえこんなめにあった事はなかったし、

まして今オバちゃんにはこんな事別世界、起きるわけないと思っていたので

対策は全く考えていなかった.

いやー、こりゃー危ない!

年末変な人がいっぱい出てくると先日書きましたが

出てきました.

皆様、もしもの時の場合に対策を考えておいた方がいいです.

変人に注意!真顔

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

1