にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い

 

 

これはパリのプランタン百貨店.

いつも綺麗です

動物がモデルでおとぎの国のようです

 

お洒落なキリンさん!

ところで

今週怒られた話

この下の2枚はルイヴィトンのお店の写真です

今週の初め頃だったかな、

仕事場で店長と大責任者が見回りをしていて私は呼び出されて注意された.

『あなた、これ夏物でしょ!?

これから冬になるんだから夏物はダメでしょ!引っ込めて!』

大責任者だから、まあこういう時は私は

『はい、わかりました.直ぐにいたします』と口答えせずに直ぐ引っ込めたが

例えば、この写真は今のルイヴィトンのお店.

これこそもうどう見たって完全に夏物!

私はこれ見たからもう先取りして夏物『いいね!グッ』と思ったのだ.

シャネルなども皆そうだ.それなのにダメだと言う.ショック

どうしてシャネルやルイビトンはよくてうちの店はダメなのか?わからない.ぶー

(まあ、しかし、実は私のは今年の夏物の売れ残りだけど.バレたか?)てへぺろ

 

パリは世界中からお客様が来る.

年中夏の国もあるしこんなクリスマスの寒い時期にこそ暑い国にバカンスに行く人もいる.

水着探してる人もいるし現に売れるのだ.

また後でこっそり出そう,,秘密,イヒ

てへぺろ

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム