にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い

 

 

今朝フランスで一番注目を浴びていたのはここでしょう.

朝起きてテレビをつけたらすぐニュースでここが映っていました.実況生中継でインタビューもしていました.

これは!?と早速行ってみました.報道陣も沢山いました.

これは去年亡くなったフランスの大スタージョニー・アリディ

おっとっと、、ウインク

これはスノウ君でした.そっくりさんゲラゲラ

フランスの大スタージョニー・アリディが亡くなる前に録音した最後のアルバム.

それが今日午前零時から発売されここでいち早く聞けるというものでした.

これ糸のすだれのようで先がヘッドホン接続出来るのです、お洒落でねぇ

『マダムどうぞ!』とイケメンがヘッドホンを貸してくれるサービス付き.

 

私はジョニーのファンではないけど良い音でした

 

.さあ、これ発売されたのはいいけど実はこれ遺族の遺産相続争いで発売が遅れてました

遺言では最後の妻レティシアに全財産を譲るとしたが、

元妻との間の娘と息子が不服を申し立てました.

実の子よりも後妻と養女!?(右2人が実子.中央が後妻、左2人が養女)

どうして実の子に分けないんだろう?3等分すればいいのではないか?5等分でもいい

奥さん一人占めはわからない.

それによって奥さんはフランスで一番嫌われ者になったなんて言われたりしてます.

大金と一生嫌われ物の人生.どっちがいいかな?


そこで思い出すフランスでよく聞く醜い相続争い、これ身近であった話.
ある年よりカップルが幸せに暮らしていましたが、ある日旦那様がお亡くなりになりました.

旦那様は再婚で前妻との間に子供もいましたが生前中は喧嘩別れ絶縁状態で音信不通となっていたという.

それが死んだとたん『親のものは全部よこせ』と金目になるものならぬもの家具から何から根こそぎ持って行こうとする.

などとの醜い争いがあるらしい.こんな話よく聞くのです


大金と一生嫌われ者の人生.

どっちを選びますか?

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

ストーリー始めました.最新情報です