にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
 

ずっと天気が良かったパリ.

今日の午後は久しぶりの雨が降ってきたと思ったら

雷が鳴り響き、あっという間にが降って来て豪雨、

嵐になりました.

メトロの中が洪水になった所もあるそうです.

 

(写真はネットよりお借りしました)

私は仕事場の窓から見ていましたが

そこまで凄いとは思いませんでした.

 

私が夜帰宅する時もかなり降っていました.

家に帰って、うちの近くで働く白村パパに聞くと

おじいちゃん『こっちは降ってないよ.』.真顔

おばあちゃんえっ?びっくり

近くでも地域によってこんなに違うなんてビックリです..びっくり

ホントうちのほうはカラカラに乾いています


さて、もうすぐ夏ですから久し振りに

『今日見つけたこの夏のパリ、最新ファッション情報!』

真っ赤なサテンのワンピースに黒いレース.セクシーで女らしい!

 

そこに宝石飾りのついたサンダル.綺麗だけど、何このサンダル

 

スポンジ!ビックリ.

これ履いてて今日のように突然、嵐、洪水に遭ったら

水を吸収して重くなって大変な事になる
と今日の豪雨とサンダルを見て感じた事でした.


さあ明日はまた6時起きで歯医者.ドクロドクロドクロ

地獄―拷問は続くえーんえーんえーん
頑張れ!自分!


頑張れといえば今日同僚フランス人マダムが他の同僚を励ましていたのですが
それが凄く良くて私も励まされた....
もう歯医者の為寝なくてはならないので

明日歯医者の後書きますね
つづく.
頑張れ!自分‼

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

ストーリー始めました.最新情報です